2015_05_28_152628_189314

L&K Logic Koreaは、本日、Neowiz Games日本子会社であるゲームオンと共同開発中のファンタジーMMORPG「ロードス島戦記オンライン」のゲームガイドを公開したと明らかにした。

今回公開されたゲームガイドは、ゲーム内で楽しむことができる様々なコンテンツはもちろん、主要なシステムを紹介する内容で、6月5日から3日間行われるCBTをより簡単に楽しむことができるように詳細に設定されている。

特にリアクションスキル、冒険家システム、ダウジングなどロードス島の独特の魅力を感じることができる。リアクションスキルは、事前に設定しておいた、様々なスキルをワンクリックで連携、発動されるシステムに刺激的なアクションを感じることができ、冒険者システムは、基本的にレベルに応じたステータス成長に加えて、プレイヤーの好みに合わせてキャラクターを育成させることができるシステムである。ダウジングシステムは、ゲーム内のあちこちに隠された要素とアイテムを発見したり、ドロップされたアイテムを確認することができる。

一方、ロードス島は、6月5日から7日までの3日間韓国CBTを行う予定だ。また、ロードス島CBTユーザーを対象に、最高レベルの達成イベント、レベル10達成時のユーザーのキャラクター名を正式サービスで使用できるように保存できるイベントなどを行う予定である。

ロードス島のゲームのガイドおよび、CBTイベントの詳細については、公式ホームページで確認することができるが、日本からの閲覧はIPが遮断されているので注意してほしい。

n890onbj

u4elfvvg

q4iu2dn3

drm8fcwu

uuejgup4

u603ruk5

h4kdeu41

l850ptfd