imcGAMESが開発中のMMORPG「Tree of Savior」の公式YouTubeチャンネルにおいて、Tree of Savior CBT2プレビュー映像「特集編」が公開された。

CBT2では、CBT1以降の新規地域やコンテンツ、フリーダンジョンが追加され5次,6次職も初登場する。新たに登場するクラスは、職業系列別でそれぞれ4種類となり合計16種類となります。

また、高レベル(レベル100以上)帯におけるパーティーイベントとヘルパーシステムが追加されており、前回から不満点の多かったパーティーシステムの強化やパーティ検索システムも追加されたようだ。

このほかにも、CBT2からアイテムスワップUI機能やゲームパッドにも対応しているとのこと。

今回の「特集編」のプレビュー映像は、以下の動画で確認することができる。

Tree of Savior CBT2 プレビュー映像「特集編」

TOS開発者ブログ。
tos25

特集編。
tos26

CBT2 プレビュー。
tos27

こんにちはTree of Savior(ツリー·オブ·セイヴァー)開発チームです。
tos01

この動画は、Tree of Savior CBT2にテスターに​​選ばれた方にむけて、
tos02

以前のTree of Savior CBT1以降の主な「変更点」を簡単にご案内させていただくために作られました。
tos03

まずはじめに、過去のテストバージョン以降のコンテンツと新規地域がアップデートされ、
tos04

クエストとは関連のないフリーダンジョンも5つ追加されます。
tos05

特に3次職以上(レベル100以上)のテスターの方は、
tos06

新しく追加されたパーティーイベントとヘルパーシステムについてのフィードバックをお聞かせください。
tos07

CBT2では、過去のテストのフィードバックを反映して、いくつかのクラスにスキルが追加されたり、
tos08

とても強すぎるという意見や弱かったという意見いただきましたので、いくつかのスキルに対する調整も致しました。
tos09

また、スキル間の相性や組み合わせがいくつか追加されています。
tos10

これに対するフィードバックもたくさん送ってください。
tos11

スカウトは、遠近歪曲を偽装状態でも使用できるように変更され、
tos12

ボスモンスターの難易度は、CBT1よりやや高くなりました。
tos13

なんと、これは!?
tos14

ゲームパッドの使用が可能になりました!
tos15

まだいくつかのUIは、ゲームパッドとして使用することができません。
詳細については、ゲーム内のヘルプを参照してください。
tos16

オープンハウスリストでパーティーを検索する機能が追加され、
tos17

アイテムスワップUIは、2次職の転職後から使用可能です。
tos18

Tree of Savior CBT2には5,6次職が登場します。
tos19

新たに登場するクラスは、職業別でそれぞれ4種類ずつ全16種となり、
tos20

新規クラスのバランスや効果は、まだ完全に調整されていないため、
tos21

いくつかの2,3次サークルスキルを1次サークルスキルで使用できるようにしましたので、参考にしてください。
to22

1月にCBT1テスターの皆さんの積極的なフィードバックを受けて、多くの内容を改善することができました。
tos23

今回のCBT2にも多くの参加と関心をお願いいたします。
tos24

Tree of Savior CBT2の詳細については、Tree of Savior公式サイトをご確認ください。
ありがとうございました。

Tree of Savior 公式