ゲームオンは、2月16日、PearlAbyssとの独占ライセンス契約を発表していた、注目のPC用大型タイトルの正式名称を「黒い砂漠」と決定し、日本公式ティザーサイトをオープンした。

また、黒い砂漠のティザー映像も公開されている。今後の情報については、随時公開されいくものと思われる。本作に期待している人は注目しておこう。

黒い砂漠 日本公式ティザーサイト
http://www.blackdesertonline.jp/

以下、プレスリリース

 株式会社ゲームオンは、2012年にパールアビス社との独占ライセンス契約を発表していた注目の大型タイトルの正式名称を『黒い砂漠』と決定し、発表いたしました。
 併せて本日2015年2月16日(月)にティザーサイトをオープンし、公式Twitterもスタートいたしました。

 『黒い砂漠』は、昨年4月に続報としてプロモーションムービーを公開したところ、そのクオリティの高さから瞬く間に多くのMMORPGファンの注目を集め、サービス開始を今か今かと期待されております。

 本日、公開となりましたティザーサイトでは、新たなプロモーションムービーを発表し、そのムービーからもお分かりの通り、本作は、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高い戦闘が特徴の作品です。
 その他にも、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられており、短時間では遊びきれない魅力溢れる作品です。
 正統派なMMORPGでありながらも、今までの常識を覆す驚きの内容となる本作は、プレイヤーの遊び方次第で、様々な楽しみ方ができる、全く新しいプレイスタイルも魅力となっております。
 なお、韓国では、2014年12月24日(水)に正式サービスを開始し、多くのプレイヤーを魅了し続けております。

 今後、謎めいたタイトルの由来や世界観、豊富なコンテンツの詳細、ゲームの全貌など気になる情報を随時公開していく予定です。
 いよいよ始動する『黒い砂漠』の今後の動向にご注目ください。

(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.